Powered by samidare

▼天気

今年の初雪は11月18日だっただろうか。

19日の大黒様のお祭りのときも時折雪が降る天気できつかった。

それで、次の日は軽く積もってしまったけど、それ以降は徐々に解けていった。

そんな中、昨日、今日は予報では雪が降るということだったけど、大したことなかった。特に北日本の日本海側は雪とのことだったけど、場所によってだったみたいだな。

一方で、猪苗代なんかはけっこう降ったみたいだし、同じ東北エリアでも日本海側でも太平洋側でも地域によって降る降らないがあるのが、難しいところ。雪に関しては大きなエリアとして見ず、細かく見ることが必要なのだが、それも予報として当たるかどうか微妙なところ。ツイッターとかだと、実際にどんだけ積もっているのかわかりやすいけど、自分が知りたい情報を知るまで探すのも難しいしな〜。

雪は本当難しい〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る