ヤマガタンver9 > 頭痛い。

Powered by samidare

▼頭痛い。

11月25日。いやいや、何かいっきに冬、 お〜 冬さんよくきてくれました、 待ってました、

嘘ですから、早くお帰り下さい、そして春にバトンタッチ願います、

あ〜 あと四カ月ですか、長いな〜

今年こそはスキーすっかな〜 なんて思っています、来年の4月で孫ちゃんも五歳ですからね、

この雪国の楽しさを味あわせたいと思っています、 これはじいさんだけの考え、多分周りのみんなに反対されて・・・でしょう、

風邪引くからとか、風邪引いたらじじのせいだぞ、なんて言われるのかな〜?

でも子供には、寒さも降りきって遊べるような子供になってほしいな〜

古臭いですか?

根性って大事だと思うんですよね、

ま、今の時代に合ってないかもしれませんが。

そう、その根性が昔あったですがね〜 

今日現場に材料を運搬だったため軽トラで運んだんです、

行く時は快調快調だったんですが、ですが、 

帰りが問題でした、最初は快調快調だったんですが、途中で ぶ〜ぶっぶ とエンジンが??

ん? なんで?  と思ってる間に ぶ〜 え、終わり

はい、道路の左端によって主治医に電話、  直ぐに救急車が来てくれました、あ、車の救急車ですよ、

今 主治医から電話きました、だいたいの金額、  へ〜〜 

聴いた瞬間、 頭痛い〜〜〜〜   ふ〜

ま、お相撲さんの頭痛いとはかんなり違いますが・・・

さようなら。


2017/11/25 20:14 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る