ヤマガタンver9 > あ〜 確実に年は重ねているな〜

Powered by samidare

▼あ〜 確実に年は重ねているな〜

11月27日。いい風呂の日の次の日、皆様は如何お過ごしでしたか?

そりゃ〜 仕事だよ、

あ、そうですよね(笑)

い〜や、昨日も行ってきました、良い風呂の日でしたので寒河江の ゆ〜チェリー 

何か我が家では休みは ゆ〜チェリーが定番になってきました、

他にやること無いのかい??

いやいや、そりゃ〜ありますよ、行く前も帰って来てからもちゃんと見積してました、

ほんとかよ???

え、ま〜〜

でも最近思うんです年取ったな〜って、先日書きましたように6時頃から作業場で加工して8時前に現場到着、

昼の一時間だけ休憩して7時45分から夕方5時までノーストップ、

10時と3時から休憩時間が普通ですが、駄目なんですよね〜

せっかくエンジン全開になって休憩するとまた始からなんです、だから休憩時間はカット、

さすがに誰かに手伝ってもらってる時はそうはいきませんがね・・

やっぱり一人はいいですよ〜

負け惜しみじゃないです・・

でも土曜日くらいになると3時位から疲れたかな〜 なんて思うようになりました、

何だかんだ言って確実に年とっているんですね(笑)

皆様も無理しないで頑張って下さいね・・

このへんで。

 


2017/11/27 18:31 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る