Powered by samidare

▼相撲

最近のワイドショー、ニュースは相撲のことばかりですね。

チャンネル変えても相撲しかないので、正直なにか進展してから取り上げてくれればいいのに、この話がみんなの注目を集めるのか、良いワイドショーのネタになっているのか、次から次へと発端となった事件に直接関係なさそうな関係者が口を開いては取り上げて、まるでこの話をずっと終わらせたくないようにも映る。

まぁ、本場所も終わり、これから本当に進展しそうだけど、なんか根に奥深いものを感じるな。

相撲も盛り上がってきたところで大変だけど、根本的な部分を改善しないと結局同じことの繰り返しになっちゃうしね。

どんな決着になるのかわからないので、結末はどうなるのか気になるな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る