Powered by samidare

▼残念!

11月29日。今日は思いがけなく暖かかったですね〜 と言うかこっちはですが、

こっちってどっちだごど、

あ、長井ですよ長井、

今日は朝のうち山形の現場に行って10時に戻ってきました、

いや、北朝鮮がミサイルを発射したからじゃないですよ、

ね〜 何なんだべね、

あんなの絶対止めないから、もう好きなだけ撃たせておけばいいんじゃないですか、

でも、携帯のあの音だけは勘弁してもらいたいもんです、

今回は横断しないから鳴らなかったようですが・・ 

もう、あの音が鳴ってもどうしようもないですよね、

昨日のニュースで言ってました、どこの県でしたかね〜? 小学校でミサイルが撃たれたときの訓練とか、

頭にてをやり・・ とかって言ってましたが、  ん〜

ね〜 カラオケのリモコンで殴られてもあんなになるんですすから、ミサイルが飛んできて・・では、何にも出来ません、

もう北朝鮮には飛ばしたいたけ飛ばさせてお金使わせればいいんです、

でも相次いで木造船が流れてきて? 

最初はテロ目的なんて思いました、現状はかなりひどい暮ししてるんでしょうね、

昨日仙台のM様邸にアフターでお邪魔致しましたが、M様が言ってました、もし北朝鮮が崩壊すれば日本に難民が押し寄せて大変だろうって、

ですよね、なるほどなるほどです、

出口の見えない北朝鮮問題ですが小野寺防衛大臣に頑張ってもらいたいです、もちろん他の大臣様方もですが・・

あ、日馬富士辞めますね、残念!

小さい体で頑張っていたのに、でもこの問題はまだまだ裏があるように思うんですが・・

 

おっと、見積見積、

頑張らねば。

このへんで。


2017/11/29 17:24 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る