ヤマガタンver9 > 明日あたりから

Powered by samidare

▼明日あたりから

明日あたりから/
寒くなるようですね〜

ここ数日天気が良かったので、ペースが落ちてきた除雪機点検。
ちょこちょこと自転車修理もはいり、除雪機以外のことがしたくて
ちょっとだけさぼってました。

が、12月になるし気合を入れ直さなければと思います。

除雪機が終わればスノーモービルも待ってます。

スノーモービルをいじり始めるといよいよ「雪わっさ」も取り掛からなければです。

何でかんでもー20回ちかくやってますし、スタッフが優秀?適当?なので
事故さえ気を付けていれば何とか形になってしまいます。









これだけ長くやってると、最初の頃来てた子どもたちが結婚して子どもが出来て
リピーターになってる可能性もあるんですよね。

それより、これだけやっててスタッフが1回目から変わらず、増えることはあっても減らないのがすばらしいと思います。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る