ヤマガタンver9 > 自由テーマ(中学校の恋愛)

Powered by samidare

▼自由テーマ(中学校の恋愛)

元カレの話。

小学校6年生の卒業間際、違うクラスのNくんに昇降口で会った。

私「やっほー。あ、そういえば、今好きな人いるの〜?(唐突)」

Nくん「え、うーん、うん」

私「えー?誰々?絶対誰にも言わないから教えて」

Nくん「…みーちゃんだよ」

私「へぇ〜www」以上でその時の会話は終わり。

中学に入学して、また違うクラスのNくんと廊下ですれ違った。

私「あ、Nくん。そういえばまだみーちゃん好きなの?w」

Nくん「今はすきじゃないよw違う人。」

私「へぇー?誰々。教えて」

N「…今度ね」

私「わかった〜」

きっといつか教えてくれるんだろうな〜と思っていたら、その日Nくんから家に電話が。

N「あのさ、今日の話だけど」

私「あ、うん、今教えてくれるんだ(わざわざ教えてくれるんだ〜)」

N「・・・・」

私「・・・?」(言わんのかい。)「えーと、3組?」

N「・・・違う」

私「2組?」(※Nくんは2組、私は1組)

N「違う」

私「1組?」

N「そう」

私「へぇ〜同じクラスの子か〜w・・・Sちゃん?」

N「違う」

「Aちゃん?」「違う」「Iちゃん?」「違う」「Mちゃん?」「違う」10人全員の名前を言っていって、全員違うといわれた。

私「・・・・・(え、誰でもない・・・?)・・・私?」

N「・・・そう」

私「・・・(;゚Д゚) わ、わかった・・・・」

こうして、電話を切った。

一週間後、電話で返事を聞かれ、OKを出した。

中学1年生だったので、会話は手紙と電話。なんとういういしい。

でも結局、そんとき恋愛漫画を読みまくってた私は「漫画と違う!」という理由で別れた。

3年後の今、ある土曜日の朝。コンビニのバイトでレジをしていると、なんか見たことあるような、ないような、かっこいい人が来た。・・・Nくんだった。

「おはよう」「おはよう」お互い緊張・・・別れてからまったく話したことなかった!

もし別れてなかったら・・・・とかちょいと考えちゃった。(考えただけだよ)

 


▼うらやまぴっぴ

過去にそんなエピソードがあって今も大層ラブラブでいらっしゃるなんて!!羨ましいわ!!半分わけろ!!!!((意味不明
2017/12/01 17:48:砂糖醤油
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る