ヤマガタンver9 > みんなも気をつけて!!

Powered by samidare

▼みんなも気をつけて!!

私は携帯やiPadなどの電子機器のパスワードをおなじ、もしくは似ているものにしています^ ^

そうすると覚えるの簡単ですよね〜!何個の違うパスワード持ってるとどれがどれだかわからなくなっちゃうし…。

 

でも今日の授業で

パスワードを同じのにしておくとセキュリティーが弱くなってしまい、1つの端末だけでなく同じパスワードを使用している端末の情報まで漏えいしてしまう可能性もあると先生が言ってました。

 

これから新しいパスワードを作成するときには気を付けたいと思います〜


2017/12/01 15:45 (C) The Best Life Ever

▼ほへ〜…

たしかにパスワードの管理って大事…。 何種類も作って忘れないようにしなきゃ〜((殴
2017/12/01 17:33:ちょこれゐと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る