ヤマガタンver9 > 早起きはなんですって?

Powered by samidare

▼早起きはなんですって?

昨日の夜テスト勉強さぼったから、「明日早起きして頑張ろう!」と思ってアラームを4時にセットして寝たのね。あ、もちろんいちごちゃんと一緒に寝たよ。そしたら、2時くらいかな。夜勤から帰ってきた母を迎えに行くために、いちごちゃんが私を力いっぱい蹴り飛ばしていったの。それがけっっっこう痛くて、寝れなくなって、3時前に起きて勉強したよね。おかげでテスト中爆睡でした。


▼怪我の功名…?

非常によく躾けられたいい子だね!! 今度もふもふさせてほしいなぁ|ョд・)
2017/12/01 17:38:サーモン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る