ヤマガタンver9 > 明日は東京

Powered by samidare

▼明日は東京

古いお客様が来てくれ、スリランカへ夏に行ってきたとのことで
自分で企画していってきたそうで、結構楽しんできたみたい。
ランチが終わり、宅急便を出しに行こうと思ったら
雨が降ってきたので、持って行ってもらおうと電話したら
いつもの調子で6時半でもいいのかなと思ったらしく
ずうとこない。催促の電話して宅急便を出した後の買い物は出来なくなった。
まあ明日の料理教室の買い物は終わってるので、まあそれはいいのだけれど。
もう6時。
明日の料理教室の材料をそろえてマサーラーを量ってと
8時までには終え、ジャイの日の料理を東京の料理教室の人たちにプレゼント用に袋に入れ、できたらピクルスを作れるかな。Vegetarianの材料はアパートに持って行ってるので
これは途中までだな。
今宅急便の人が来たので、このあとアパートまで行って7時まで店へ戻るのは
無理みたいだ。やはりVegは東京から帰ってきて仕上げということで
ジャイの日の鍋を綺麗にすると12時過ぎそうだ。
まずはがんばってということで。
明日は朝から東京です。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る