ヤマガタンver9 > 平昌五輪 ロシア除外

Powered by samidare

▼平昌五輪 ロシア除外

今日の山形新聞に掲載されていた記事だが、昨日のニュースからこの情報が流れていたので、びっくりしたな。相当念入りに計画的にしていて、その実行をしていた人が暴露したのにも驚いた。命の危険性とかないんかいって思ったりもしたけど、どうなるんだろう。

そして、ロシア選手団の平昌冬季五輪からの除外ってことだけど、厳しい条件をクリアして潔白を証明した選手は「ロシアからの五輪選手」として個人参加は容認されるみたい。でも、リオオリンピックでも同じことがあって、個人で参加した選手が自国からバッシングを受けて国に帰れないってことがあったので、それも考えると出れたとしてもきつい話。

いろんな利権や国の思惑があり、なんか複雑な気持ちになるよな〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る