ヤマガタンver9 > 看護を選んだ理由

Powered by samidare

▼看護を選んだ理由

みんな「小さい頃入院して」とか、「看護師さんの姿にあこがれて」っていうエピソードがあると思うけど、私は健康体だったから入院したことがないので看護師さんの姿を見る機会はあんまりなかった

ズバリ看護師になろうとおもったのは「安定してるから」

一回免許取ったらどこでも働けるし、給料も低くないし。

そんな思いでこの学校に入学したけど、実習を通して看護師に対して「安定してる」だけでなく、もっとプラスな印象も持てた。(看護師なりたくないって思うっこともあったけど笑)

 

早く看護師になってバリバリ働きたいな〜早く学生抜け出したいな〜

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る