ヤマガタンver9 > おにぎり。

Powered by samidare

▼おにぎり。

最近は白米がおいしいなと。

ここ1週間ぐらいの夜ご飯は、しおおにぎり食べてます!!

 

兄からのベトナム土産のバジル入りの塩?なんかめっちゃご飯に合います。

海苔巻いてるおにぎりって好きじゃないのですが、作りたての温かい塩おにぎりには海苔がほしい。わがままな人間です。

白米がおいしいとおかずも食べ過ぎてしまう!

食欲を抑える方法はないのだろうか...

でも、食べるって幸せですよね〜〜〜


2017/12/08 15:50 (C) しゅーくりぃむのーと

▼わかりみが深い!

白米!美味だよねぇ〜!!
おいしいお塩とともに食べるしおむすび・・・。最&高

食欲なんてね、抑えなくていいのよ。と思っちゃいたいねww
2017/12/08 16:01:おにぎりならすじこかな
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る