ヤマガタンver9 > 看護を選んだ理由

Powered by samidare

▼看護を選んだ理由

正直に言うと、今まで別に看護師になりたいなんて思ってなかったよ。

幼稚園の時から、ぱぱんに「お前は看護師になるんだよ」って洗脳されてきた(マジ)

高校決める時も、「看護師なるなら山辺だね」って勝手に決められた。        中3のときとかほんとあほだったから当たって砕けろ精神でここを受験して、なんとか受かったって感じ。

でも、高2のときに、きっと人生で最大となるだろう怪我をして入院して、そのときに担当してくれた看護師さんがほんと神で。こんな人になりたいなって思った。

だから今は本気で看護師なりたいと思ってる。まあ、きっかけはどうであれ、結果オーライってことでぱぱんあざし。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る