ヤマガタンver9 > E−1選手権 女子サッカー vs 韓国代表

Powered by samidare

▼E−1選手権 女子サッカー vs 韓国代表

E−1選手権の女子サッカーで韓国代表と対戦した。

結果は3−2で勝利となった。

 

先制し、追いつかれ、先制し、追いつかれという嫌な展開。特に2点目を入れられて追いつかれたときは残り時間も少なかったため、このまま引き分けになってしまうのかなと思われたが、これを勝ち切れたという結果は大きい。テクニックは明らかに日本のほうが上だったけど、2点目を取ってからの試合運びでちょっと引きすぎてしまったところはあったな。監督としては攻撃的なカードをきって勝負に出たけど、なかなか全体を押し上げるところまではいかなかったのは難しいところだった。あとはうまくボールを回してもシュートまでいけないところも課題か。パスミスしてカウンターを受けそうな危険な場面もあったし、シュートを打ちきるところまでいければもっと良くなるんだけどね。

今後に向けて良いスタートをきることができたので、なんとか優勝できるといいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る