ヤマガタンver9 > 中々難しい。

Powered by samidare

▼中々難しい。

中々難しい。/
12月10日。さっきまで雲っていたんですが太陽が顔を出してきました、いいぞ、

先日打った腰もかなり良くなり今日は仕上げの温泉かと思っていたんですが、残念ながら諦め、

何で?

いやね、何時ものことなんですが、奥さんと昨日けんかになりまして(笑)

行かないかって言ったんですが、行かないってとのこと、

ま、一人で行ってもいいんですが、なんか奥さんに悪いみたいな気がして・・

よって今日は作業場で焼き杉作りしてました、

ん??

いやね、今リフォームさせて頂いてるお客様がトイレの腰壁に焼き杉の腰板を貼りたいとのこと、

わかりました、やってみましょうと今日至ったんですが、

これが中々難しい、

きれいな材料なもんで、焼き目にめりはりが
つかないんです、

白い部分と赤い部分があればかなり違うんですが、この材料は赤い部分だけの板なんです、

普通に貼ればきれいなんですが・・

ま、見てもらって駄目な時は着色してもらうしかないですね、

もうちょっと焼いてみるか、

このへんで。
2017/12/10 10:32 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る