ヤマガタンver9 > 今日は暖かい!

Powered by samidare

▼今日は暖かい!

今日は暖かい!/

12月11日。い〜や今日は暖かいですね〜!

これから大荒になるなんてとても信じられません?

ほんとに荒れるんですよね、

庄内はかなり荒れてるようですが・・

明日起きたら真っ白になってるんでしょう、  やだやだ

もうちょっと降らないでくれるといいんですが、

今リフォーム工事のお客様、外構工事で舗装工事が残っているんです、

舗装屋さんも忙しくて、早くして〜  心の叫び

そうそう、こんなポカポカ陽気だと接着剤が早く乾いていいですね、

今日は廊下の腰板貼ってました、仕上げは着色するんです、

でもね、額縁と巾気は秋田杉の天然杉なんです、写真では見ずらいと思いますが、

そして奥に見える木のかたまりは、 はい、欅のどんころです、

え、あの部分に白黒の那智石を敷きこみ、小さい灯篭を置くんだそうです、

夢の世界なんです、 こういうの大好き・・

そのうち玄関の格天つくりが始まります、楽しみ〜

てことで、午後も頑張ります。

皆さん、もうすぐお正月きますから、風邪なんか引かないようにご自愛下さいね。

このへんで。


2017/12/11 12:12 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る