ヤマガタンver9 > 実習で最も印象に残ったこと

Powered by samidare

▼実習で最も印象に残ったこと

ということで

深夜に家のPCでカタカタしてるわけなんですけども。

 

印象に残っていることって言われると

なかなか難しいな・・・。

 

過去に身内が入院して

そのとき見舞いとして病院に行ったのね。

そして今回6年ぶりくらいに

実習生という立場で

行かせてもらった病院は

もう全く雰囲気から何から

全然違うっていうのは

実習初日に感じたなぁ。

 

何が違うかと問われれば

ちょっと言葉にするのが難しいんだけど

なんか重みというか

そんな感じの何かが

違う・・・(語彙力がない)

 

 

やっぱり

勉強しに行ってたわけだからね〜。

そり印象も変わるでしょうな。

 

不安と緊張の連続で

ごはんがいらなくなったりも

したけれど

その分学びは多かったように思う。思いたい。

まぁ

何よりの学びは
自分の勉強不足です。

 

備えあれば憂いなしとはよく言ったものだ。

備えがなかったからメタメタにされてました((自業自得

 

 

でもねー

今回の病院で身内が入院したとき

お世話になった看護師さんに憧れて(?)

看護師って道を選んだから

なんとなく感慨深かったよ

 

 

一言でまとめると

 

 

い と を か し

 

 

しょーもないね。お〜わり。

 

 

 

 

 

 

 

 


2017/12/14 00:20 (C) Midnight Sunshine
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る