Powered by samidare

▼疑問

自分って何だ、

他人って何だ、

社会って何だ、

人間って何だ

そんなことの繰り返しで

追い求めると、

なんで自分が今生きてて、

ここに存在してるのか、なんてことになりますよね。

人間って所詮弱いと思うんですよ。

強い自信のある人もこんなに沢山の人が生きてればいるかもしれない

でも私は強く生きれません。

?

あれ、

何で看護師を選んだのか

書こうと思ったんだけど、

全然関係なくなった。

入学前は強い意志があったけど、今はわかりません。

小論文とか取り繕った自分だし、

書こうと思えば今だって綺麗事とか書けるけど、

ここにはそんなこと書きたくなかった。

強いて言うなら、好きなことを仕事にしたら、

仕事が嫌になった時、逃げ場がなくなるって聞いたから。

かな

終わり

?


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る