ヤマガタンver9 > 麺屋58

Powered by samidare

▼麺屋58

麺屋58/

先日、仙台に行ったとき、お昼を近くの麺屋58で食べました。

そのときはリサーチしていなかったので、少し歩いてみて、決めました。お店の外でも、良いにおいがしたってこともあるけど、看板を見て、油そばが気になったのが、大きかったかな。

中はきれいな雰囲気で食券を購入。いざ、選ぶってときに迷ったりもしたけど、油そば58をチョイスし、食べてみました。

太麺で、味も濃い目でまいう〜だった。チャーシューもしっかりと濃い味で美味しかったな。大盛をチョイスしたんだけど、けっこう量が多く、食べきれるのかなっていう心配もあったけど、食べきれてよかった。

今度は別のメニューも食べてみたいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る