ヤマガタンver9 > 今年最後だといいな〜

Powered by samidare

▼今年最後だといいな〜

12月21日。冬至の前の日、良い天気でしたね〜

明日も良いのかな?

いいや、今日は!しました、というか、まいりました、

今度は何したごど??

笑って下さい、

地縄をはりに現場に行きました、そしてオーナーとあ〜だこ〜だ言って、それではと帰ろうとした時、

と言うか、どうも、なんて車に乗ってエンジン掛けてバックしてるつもり、

ん??

縄張るに邪魔だからけっこう遠くに置いたんです、

ん、あれ? 動かない? 車壊れた?

違う違う、

オーナーが来てくれて、まったまったとガラスをトントン、

それでも気が付いてない鈍感な自分、  ふ〜

軟らか地面に前のタイヤがどっぷり!  ひや〜〜  ぬかってる〜〜〜〜〜

おいおい、雪でもあるまいし!!

トランクからスコップ出して、へ〜へ〜

駄目駄目・・

オーナーが車もってきてくれて引っ張ろう、の、一言、

ありがたや、ありがたや、

そして無事脱出、

オーナー、御迷惑お掛けしました、忙しいとこすみませんでした・・

このドジぶり、今年最後だといいな〜

良い年を、自分に言い聞かせています。

このへんで。

ふ〜


2017/12/21 17:39 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る