ヤマガタンver9 > 役に立たない情報 カロルバーグ

Powered by samidare

▼役に立たない情報 カロルバーグ

4年前に行ったとき、コンノートからカロルバーグまで
わざとオートリキシャで行き、帰りは地下鉄でということで
一人で出かけたが、オートリキシャが見つからなかったら
シークのボスが出て来て
100Rsだといい、まあいいかと乗ろうとしたら
おじいちゃんの運転手で大丈夫かなと思ってたら
走り出したらいきなり細い路地へ入り、何十回も通いなれた道ではないところを
走ってたら、すぐ着いちゃった。
今まで乗った中でも時間も半分
エ〜〜すごいねと言って、そのおじいさんにチップをあげようとしたら
ボスからもらうからいいと受け取らなかった。
そんな人もいるんだな〜と
カルナータカ料理のレストランで簡単な食事をして
安物のアクセサリーを買ってと
帰りは地下鉄。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る