ヤマガタンver9 > ☆ クリスマスの贈り物 ☆

Powered by samidare

▼☆ クリスマスの贈り物 ☆

☆ クリスマスの贈り物 ☆/

クリスマスが過ぎてから、すっかり年末の様相を呈してまいりました今日この頃

皆さまいかがお過ごしですか?寒くて赤鼻になっている、佐藤です 

クリスマスあったか体感会 にご来場の皆さま、ありがとうございました!

あったか体感していただけましたでしょうか?

皆さまの家づくりに少しでもお役に立てたなら幸いです

 

さて、昨日からの寒波ですっかり雪に埋もれた山形支店を工務の齋藤さんが

掘り起こしてくれました    アリガトー♪

男手があるとほんと助かります。

 

さらにちょっとダケ前にさかのぼって、クリスマスのお話。

昔々、サンタさんと電話でお話したことのある私としては、

サンタクロースは≪当然≫実在の人物な訳ですが、

何を今更・・・とお思いの皆さま!

発見しましたよ〜 本物のサンタクローッス!!!

 

すごいでしょ?仙台の某アウトレットモールに生息しているんですね、知りませんでした。

シーズンも過ぎたので、きっとオウチにお帰りになってしまったと思いますが、

また来年会えるのを楽しみに待っていたいと思います。

HO- HO- HO- !!!

では、良いお年を

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る