ヤマガタンver9 > 今年も一年ありがとうございました

Powered by samidare

▼今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました/
いよいよ2017年も終わり。

一年を振り返り、今年のダイジェストは

レンコン掘り大会で大物賞を取ったこと

という、なんとものんびりとした穏やかな一年だったことかと思い返しています。

そして、私はいま実家に帰省していますが、昨日は山形から日帰りで上京してきた友人と3人で棚ぼた的にいただいたチケットで劇団四季のアラジンを観劇してきました。

その後お茶でも〜と言いつつ、新橋のワインバルへ。

ミュージカルの感想を言い合いおしゃべりする中で、友人は「本当に楽しかった!がんばるといいことあるね!」と大興奮。

友人は義母さんの介護と看取り、義父さんのお世話、子どもたちのスポーツや習い事の送り迎えなど本当によくがんばった一年でした。

家をあけることもままならない一年だった友人にはご褒美的一日。

私にとって2017年は平穏そのものな一年だったけれど、その締めくくりにもふさわしい一日でした。

ちなみに、、、

もう一人の友人はミュージカルとお酒が大好きなのですが、

行きの新幹線、お昼、ミュージカル後、帰りの新幹線、山形着後忘年会へ流れ午前様…とこれまた友人らしい一年の締めくくりとなったようです。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
2017/12/30 21:07 (C) やまがたノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る