ヤマガタンver9 > これが今年最後のドジ!

Powered by samidare

▼これが今年最後のドジ!

12月31日。大晦日、いや〜今年もいよいよ終わりですね〜

でも今日は寒かったですね〜

朝の気温、車の温度計で-6℃、 ひえ〜〜〜 日中は太陽が顔出しましたが0℃でしたね、

でも太陽が出ると違いますね、気分も最高、

何か年が明けた気分、

それが悪かったんです、

は?

いやね、今日は奥様の運転手でスーパーに買い物、

普段はスーパーの中には入らないんですが、行ってみねがのお誘いに、ん、と中に入りました、

いや〜 凄い人、ますます正月気分、

そして、そこで事件が、

ん?

いやね、久しぶりにH様ご夫妻と会ったんです、

なぜかしら、なぜかしら、私の口からは、おめでとうございます、 と、言った瞬間、まずい、

奥さんは、涙を流し大笑い、H様はかなり笑いをこらえ、ほろうの言葉、来年も宜しく、

良い人だ、それに比べて我が家の奥さん、何なんだ・・

お前が悪いんだべ、

ま、そうですが、これが今年最後のドジ!

は〜あ、

来年はしっかりしますから大丈夫、(笑)

皆様、良い年お迎え下さいね〜

来年は彩木のブログ見てくださ〜い。

このへんで。

 

 


2017/12/31 16:39 (C) ☆語重の一言 ボロ具
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る