ヤマガタンver9 > やってられない

Powered by samidare

▼やってられない

やってられない/
小学校へレンタルするモービルのキャブを外しに。
結構年代ものなので、ある程度きちんとしたメンテしないとです。

電装系もあやしいと言えばそうなんですが、まずはキャブ掃除から

ベルトも減ってます。
ベルトが減ってると言うことはプライマリーシーブの中も汚れてると思います。

グランドでのスキーの道つけのため、重機のタイヤみたいなの引っ張ってますからね〜

レンタル中は外へ出しっぱなしだし、年々痛みが…
自分のじゃないですからね。

何かすごく損している気がしてなりません。

近いうち交渉に言ってこようと思ってます。
料金上げてもらえないならもー貸さない!
っと言ってみようと思います。



今年は仕方ないのでやりますが、気持ち的にはやってられません。





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る