Powered by samidare

▼続き

続き/
オーバーホールしたメーターを付けます。
周りの年代は感じますが、メーターは美しい〜

キャブレターのワイヤーも調整し、
明日、電装系の部品で注文してたのが入荷する予定なので、
じっくり点検します。



元々充電がならなかったようなので。

配線も強化のに交換したのですが、すんなりいく訳でもないですし、
意味不明な配線もありちょっと悩みそうですね。

今年もまた早速マッキ君にヘルプいただいております。
で、はんぶんこして買ってもらったカップラーメンのカップ無し(正式名称忘れた)





こー言った面白い興味をそそるような物を見つけるのは天才的ですな。
頂いたラーメンも早速ご馳走になりました。

んめがった!
ご馳走様でした。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る