ヤマガタンver9 > まいった

Powered by samidare

▼まいった

まいった/
「雪飛ばそうとすると止まる」と言う電話が、
今日みたいな寒い日はありがちです。
大体がインペラの所に氷がはって回らないと言う症状です。
説明しても「分からないから来て」
氷突っついて終わり。


こちらも「点検したのに止まった」と言う電話。



やっぱりこんな氷点下の時に、いきなり重し引っ張って深雪漕いでったら負荷かかり過ぎて良くないと思います。
そー言う種類のモービルでもないですし。
なので、現地に行ってみれば「直ったみたいだ」 
もー使い方の問題ですね。
点検したのにと言う言い方はちょっとね〜
それに直ってるなら電話ほしいです。

帰ってきてレンタルモービールの点検
去年、お客さん家のコンテナで預かってもらってたんですが、

あいや!何だこれ!!



結露ですね。どーすっぺ…
何とかここまで外せましたが、固着してスライドしない。
本気でする気がしない。困ったな〜



もがいても仕方ないので、ある程度洗浄後ラスペネがっつりかけて
明日まで様子見ですね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る