ヤマガタンver9 > 夜のかまくら

Powered by samidare

▼夜のかまくら

夜のかまくら/

昨日はかまくら村オープンということで、いろんなメディアの方々がお越しになり、それぞれの媒体で取り上げていただきました。

いや〜、うれしいですね〜

自分も夜のTUYの県内ニュースで映っているのを観たけど、これで、たくさんの方が訪れてくれるといいな〜

ただ、土日はやはり混みあうので、うまく譲り合ってほしいですね〜

平日は大丈夫だと思います(笑)

そんな中、夜のかまくらってどんな感じという話もあったので、撮ってみました。

かまくら村の手前に街灯もあるのですが、とにかくうまく撮れなかった(^_^;)

ただ、暗い感じしか伝わらない・・・

まぁ、夜なので、それはそうなのかもしれないがなんかきれいに撮りたいな〜

そのうちリベンジしよう


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る