ヤマガタンver9 > ★。★ご無沙汰しております・・・美蔵

Powered by samidare

▼★。★ご無沙汰しております・・・美蔵

★。★ご無沙汰しております・・・美蔵/

今年は、「風邪」の為に体調がよくなく

美蔵は営業しておりますが個人的に10日ほど

寝込んでしまして あと10日は少しづつ体調回復

の為に活動しており今にいたりました。

とにかく 今年の風邪は長いのでお気をつけくださいませ(^^♪

さて、体調回復 まず 最初の活動は

「手前味噌」作りに参加してきました(^。^)v

1度 聞いてみたかった先生なので・・・・・・・

味噌の作り方もそれぞれ 味噌や米麹の話など

大変 勉強になりました(^。^)v

味噌玉の作り方 今度 やってみようかと・・・・・(^^♪


2018/01/22 12:08 (C) cafe gallery美蔵
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る