ヤマガタンver9 > 北の桜守特別上映会に行ってきました

Powered by samidare

▼北の桜守特別上映会に行ってきました

北の桜守特別上映会に行ってきました/

行ってきました、北の桜守特別上映会に!

近くの駐車場は満車、これってもしかして「北の桜守」の影響なの?
思いつつ県民会館へ(今山銀ホールっていうんだっけ)
2階かの入り口から場内をのぞいてビックリ!
もう座席が人・ひと・人でした。
まだ30分もあるのに


端っこの席に落ち着き、

映画と舞台
流氷と桜・緑
おにぎり・ホットドッグ

引き込まれました。あっという間の2時間でした。

最後はやっぱり涙してしまった。

沢山の人がいるのに、一人ひとり自分の時間として画面に入り込んでいるような
不思議な感覚でした。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る