ヤマガタンver9 > 応急危険度判定

Powered by samidare

▼応急危険度判定

応急危険度判定/

数年に一度の寒波・・・?

来てますね。確実に。?

朝、夕の通勤に? 毎日ドキドキしている三瓶です。

 

昨日、長岡さん、大津さんに引き続き 私も 応急危険度判定の技術者講習を受講して参りました。

 

震災などがあった際に、建物が危険かどうかを判断し 写真の判定ステッカーを建物に貼り付けるというが、お仕事の内容です。

ステッカーを表示する事で、二次災害を防止するのが目的なのだそうです。

 

お仕事とは言っても、震災時のボランティア作業。

 

二度と震災は起きて欲しくはありませんが、必要な時がきたら ちょっとでもお役に立てればと思いました。smiley

 

それでは、今日も一日 がんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る