ヤマガタンver9 > あじさいだより 正月号 1月号

Powered by samidare

▼あじさいだより 正月号 1月号

あじさいだより 正月号 1月号/

2018年 新しい年を迎えたのも束の間、1月が終わろうとしています。

早いわ〜(゜д゜)

 

ところで、インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんは大丈夫ですか?

今年はB型が流行っていて、特徴としては平熱、嘔吐や下痢を伴うようです。

なので、知らないうちにかかって、うつしてしまっているそうですよ。((((;゜Д゜)))コワイ!

幸いあじさいではまだきていないようですが・・・

もう暫く厳しい冷え込みが続くので、おいしい物でも食べて楽しく乗り切っていきましょう。ねheart


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る