ヤマガタンver9 > 孤高も悪かない

Powered by samidare

▼孤高も悪かない

“はれのひ”の雲隠れ社長が観念して記者会見をしていた



堂々とした受け答えで あれはなかなかのタマだ



営業とか開発とかをさせると 剛腕を発揮するが



残念ながら イケイケだけのどんぶり勘定タイプだ



でも晴れの日を“土砂降りの日”にした責任は重い 



晴れ着を着れなかったお嬢さん達は本当に気の毒だ



悪いのはあの経営者であり お嬢さん達にはなんの罪もない



晴れ着が着れないので 成人式に出席しなかった方も多いと聞く



まあ気持ちはわかる そりゃそうだろう



成人式=振袖 はテッパンだから



でもとりあえず出ておくというのもありだったと思う



成人を祝ってもらうっていうのが 本来の趣旨だからね



ましてことがことなんだから 緊急対応だ



平服で出席していたら なんか毅然としててカッコイイ



わかるけど オマエはどうだったと言われそうだが



残念ながら二十歳のボクは成人式に出ていない



なぜかどこからもお呼びがかからなかったのだが



呼ばれても出るつもりはなかった



オトナが敷いた既成のレールに乗せられるのが嫌だったからだ



(ただの天邪鬼だろうって! それも大いにある)



おまえらに大人呼ばわりされる義理はないし



な〜んもめでたいことなんかねーし みたいな感じだった



やなガキだねえ



その日は 夕方から赤ちょうちんで一人コップ酒をあおっていた



自分では これぞ孤高ってなつもりだったが 最後は恨み酒となった



孤高も悪かない



孤高も極めればカッコイイ



でもTPOを誤ると‥  最悪だ
2018/01/27 13:37 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る