ヤマガタンver9 > 上杉伯爵亭(上杉記念館)で誕生会

Powered by samidare

▼上杉伯爵亭(上杉記念館)で誕生会

上杉伯爵亭(上杉記念館)で誕生会/

昨年は誕生月の人に会社から誕生プレゼントがありましたが、今年は誕生会として食事会になり・・会社終わりに上杉伯爵亭で食事会となりました・・この伯爵亭一度はいってみたいと思っていたところで・・国指定の登録有形文化財となっている純和風の趣のある建物、春なら庭園みての食事が楽しめるところですね、優雅な雰囲気で日本酒もおいしくいただきました・・今月61歳になります完全リタイヤする65歳までは仕事しとこうかなんて思うと、あと4年ですが待ち遠しいようなそんな歳になりたくもないような・複雑な気持ちです・・今年4人目の孫ができるから頑張っておかないと・・


2018/02/02 23:25 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る