ヤマガタンver9 > 1月誕生会★

Powered by samidare

▼1月誕生会★

1月誕生会★/
みんなが生まれたのは
雪が降っている日だったのかなあ・・・
それとも今日みたいにお日さまが
出ている日だったのかなあ・・・・(^^)

そんな1月に生まれたお友だちの誕生会がありました。



どんぐりさんから先生までみんなで9人♪

大きくなったら社長さんになりたいAくんや、
スーパーヒーローになりたいMちゃん・・・☆



みんなハキハキとスピーチできました!!


先生たちからはカードとちゅ〜のプレゼント(*^^*)
















先生には4人から!!★
\ぶっっっちゅ〜〜/


お楽しみは人形劇「元気に遊ぼう」でした!



子どもたちもこの笑顔です(^^)





今日のお弁当前のうがいは
“魔女うがいくもの巣森バージョン”だったとか・・・!?(^皿^)


おやつは手作りのロシアンティーケークでした★

1月生まれさん、おめでとう〜〜〜!!!!!!


カードとバッチはこちらです↓↓



2018/01/31 17:40 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る