ヤマガタンver9 > まもなく仕上げ工事

Powered by samidare

▼まもなく仕上げ工事

まもなく仕上げ工事/
まもなく仕上げ工事〜完成を迎える現場です。
寒波の続く中、職人さんには頑張っていただいてもらっております。

昨年から平屋住宅を2件続けて担当させていただいており、
平屋住宅の開放的な空間や、部屋間のつながりに徐々に魅力を感じております。
2階建と同じ面積でも割高にはなってはしまいますが、どんどんアイディアを
溜め込みたいと思います。


一直線に風が通るようにしたり、Rの下がり壁が魅力的です。




先日、バスツアーで酒田寒ダラ祭りに行ってまいりました。
バスということで午前中からお酒が飲めるという贅沢をさせていただきました。
寒ダラ汁や酒田のラーメンを堪能させていただきましたが、
到着前からお腹いっぱいで勿体ないことをしたなと反省しております。
また、行ってみたいなと思いました。


2018/02/01 12:59 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る