ヤマガタンver9 > あっという間に

Powered by samidare

▼あっという間に

あっという間に/
12分の1が過ぎてしまいます。
しかも今日は3年ぶりの皆既月食

家からは雪しか見えないですね〜。

今日も、部品が入荷してきたので数件出張修理へ

この前部品が来るまで間に合わせで直してきましたが、もたなかったようです。
やるだけやった事なので仕方ないですよね。
でももう大丈夫です。

こっちは軒下でキャブレター交換



途中で屋根の雪が一気に落ちてきました。
マジでびびりました。

エンジンの中にだけは入らないようにしたものの
工具箱が埋まった…

そして、その様子を人事のようにずっと見ていた柴犬



何か言いたげに見える。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る