ヤマガタンver9 > 冬まつりの準備が着々と

Powered by samidare

▼冬まつりの準備が着々と

冬まつりの準備が着々と/

2月3日に開催する結城豊太郎記念館冬まつりは、いよいよ目前に迫ってきた。夜を彩る雪灯篭づくりを今年も赤中生にお願いした。すごい雪の中、重い濡れた雪を積み上げ、2日の雪灯篭造りの準備をしてもらった。

また、ロビーではミニコンサートで使用するピアノの調律が行われ、準備が着々と進んできた。

2月1日付の山形新聞にも記事として紹介していただき、問い合わせの電話が山形市の方からあった。ささやかなお祭りであるが、ぜひ「ひな人形展」をみながら、ふるまいのトン汁や甘酒、こんにゃくを食べ体も心をほっこり暖かくしてほしい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る