ヤマガタンver9 > 雪わっさ2018

Powered by samidare

▼雪わっさ2018

雪わっさ2018/
やり切った!雪わっさ
本当に最高の1日でした。

今年で18回目
トラブル・事故等一切なくここまできました。







開始前からこの行列



















寒いのにかかわらず、待ち時間30分以上あったような





滑り台 







本町界隈の商店様や南中近くのファミマ様から戴いた景品での宝探し







モービル試乗が無料の為、売店がわっさ維持の生命線なのです。



宝探しの間しかモービル班が休めるときはありません。
あまりの混雑振りに「準備に参加できなかった分モービル回します」
この気持ちがわっさのベースになっています。
本当にありがたかったです。

今年は準備期間も短く、当日大雪予報もありながら初の300人超え



お疲れ様でした。










▼勿体ない気がするケド・・・

お疲れ様でした。
2018/02/06 18:45:マッキ

▼んだね

年もとったしね〜 個人協賛ありがとさまでした。
2018/02/08 20:41:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る