ヤマガタンver9 > 雪やこんこ

Powered by samidare

▼雪やこんこ

雪やこんこ/

年を越して約1ヶ月、、
お久しぶりの更新です

今更ながら、、
今年もよろしくお願いいたします!


さて、つい先日
ながい雪灯り回廊まつり2018 に
おらんだ専科!情報紹介!の取材に行って来ました

オープニングセレモニーで
雪灯籠に点灯をした雪んこちゃん、、
とっても可愛かったです!

その場にはOGの子達も来ていて見守っていましたよ
素敵な伝統ですね!

雪灯りのオレンジ色に包まれた長井市
幻想的で綺麗でした〜!

そして!
インタビューにご協力くださった方々
ありがとうございました!

その模様は明日放送の
おらんだ専科!情報紹介!にて!
10:00〜10:30 / 19:00〜19:30
お楽しみに!



フラワー長井線、おかえりなさい!
そんな気持ちも込めて、本日のけさらじではこんな選曲を♪

SHISHAMO / がたんごとん

いつものがたんごとん
そんな音が聞こえてくると嬉しくなりますね!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る