ヤマガタンver9 > 2か月ぶりの東京です

Powered by samidare

▼2か月ぶりの東京です

夕べも雪。今朝は晴れてたのでラッキー
自転車で駅まで。かなり雪が降ってきた。
列車はほとんど遅れず、3分のみ。
荻窪で店へ忘れたかぼちゃと牛乳を買う。
荷物があんまりなく良かった。
生徒さん5人。阿部さんは風邪ひいて途中で帰った。
香取さんは取材で今日はお休み。
シーラもうまく出来ました。
コーンのロティ
かなり堅かったので、荒立ったら、チャクラベーラン
でも大丈夫だったでしょう。
吉祥寺で買い物して
阿佐ヶ谷へ。
”月は夜を見て”は3月で立ち退きなそうで
大久保鷹さんが私が行くのを待っててくれて歓談。
やはり昔馴染みは話がはずんで楽しい。
その後吉祥寺の時のお客様だった井沢君もきてくれて、
善福寺の高田さんも。
楽しい夜だった。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る