Powered by samidare

▼防水

防水/
除雪機は色んな箇所に防水対策してあります。

「上げ下げなんねぐなった〜」
油圧チルトの故障かなと思いきや、これでは防水の意味が無いので
動かなくなってしまいます。

潤滑したら直りましたけど間に合わせ。

ワイヤー類も皮膜が剥けてると、そこから凍みてしまいます。
意外と気にしないで使っている方多いような気がします。

冬前の点検は大事なんです。


今日の頂き物

この前うちの除雪機貸してあげたら
「金だと受けとらねべ」
と焼酎もらった。



長靴の穴が空いたの直したら、
焼酎もらった。



昨日と今日除雪機運びたいと言うので、軽トラ貸したら
ビールとかせんべいとか色々もらった。

何か逆に申し訳ないような気がするんですが、
気持ちなので、有り難く頂戴しました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る