Powered by samidare

▼今日も

今日も/
ほとんど留守でした。

モービルが動かなくなったと言うので、
行ってみればベルトがこんなに減ってます。

去年の今頃交換したばかりなんですが、
雪質だったり使い方や乗り方とかでしょうね。

帰宅してから先日購入していただいたお客さんにモービル納車。
雪わっさに来て、子どもと一緒に乗りたいからと言う事での購入。
子どもと乗りたいと言うのがうれしかったですね。

そしてまた出張修理へ
修理後に試運転



建物内での仕事は助かりますね。


ここまでばらすのはさすがにお預かり



バイクの修理を夜にやろうと思うものの、最近だめですね〜
1日中ガツガツ働いてるわけではないんですが、夜は気がのらない。

がまの湯でいいから風呂入りにいきたいです。





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る