ヤマガタンver9 > かもしか修了式

Powered by samidare

▼かもしか修了式

かもしか修了式/
今日は松ぼっくりさんが最後のかもしかくらぶ…かもしか修了式でした。

この時期になると、何でも“最後”がついて
「あ〜〜〜もう卒園だなあぁ・・・」とちょっぴり寂しくなってしまう職員です。。。




かもしか修了式では、修了証と記念品をいただいたり、









“3つのお約束”や横断歩道の渡り方のおさらいをしたり・・・









お話を聞く態度も松ぼっくりさんらしく、立派でした。




かもしかくらぶで教えてもらったことを頭にしっかり入れて、

交通安全を守って小学校に行ってね!


= = = = = = = = = = = = = = =


かもしかくらぶが終わり・・・・



???????・・・松ぼっくりさん、何をしているのかな?






ふふふ…実は、来週ある『おにぎりパーティー』の準備です!
「どんぐりさんやくるみさんにはまだ内緒だよ〜」と
プレイルームでこっそりやっていました。


さぁ、来週は南部小学校に見学へ行ったり、
おにぎりパーティーがあったり、そりすべりへ出かけたり・・・・

楽しいことが盛り沢山の松ぼっくりさん!!
卒園まで一日一日、元気いっぱい楽しんでほしいですね☆





2018/02/16 17:34 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る