ヤマガタンver9 > 今年度2回目のシニアスキー講習(米沢スキー場)

Powered by samidare

▼今年度2回目のシニアスキー講習(米沢スキー場)

今年度2回目のシニアスキー講習(米沢スキー場)/

今年度米沢スキー場のシニア講習2回目初日のみ参加しました、いわゆるアクティブシニアと呼ばれる健康志向で知的好奇心旺盛なじいさんばあさんたちの講習会、ほとんど常連さんたちです、米沢のシニア向け講習は今年20周年を迎え、記念ワッペンやTシャツ作成と来月今年度3回目3月6,7,8の3日間講習の最終日に福島穴原温泉で宴会も行われます、参加するのには休みがないから講習会1日か宴会のみどちらか参加でしかできなさそう、残念だけどはやく完全リタイヤしたいよな。1か月ぶりの米沢スキー場早めにゲレンデに行くとだれも滑ってないところに自分のシュプールを残してリフトから自分の滑りをみることができます、圧雪直後とか新雪一番乗りにのこすシュプール快感です、この日は快晴で春スキーのような温かさで汗かいちゃいました、しかもこの日家帰り時間あるので家まわり除雪で汗かいてストーブ前でつかれてそのままうたた寝、起きてのどがいたいなと思っていたら翌日から完全に風邪ひきました、翌々日は宿直もあり無理して会社行ったけど我慢できず会社帰り病院へ、会社からは5日間のお休み宣告されて・・私はインフルではないですが同じ社内でインフルA型2人目がでました・・・笑えないΣ(・□・;)しかしタナぼたお休み3月に置賜アート展、4月に所属の相模原油絵サークルの出品作品いまだ手付かずでしたので作品つくりにちょうどいい時間を神様がくれたのだと思います・・今日から5日間作品つくりに精出します。


2018/02/17 08:50 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る