ヤマガタンver9 > どんがらカリー発送

Powered by samidare

▼どんがらカリー発送

どんがらカリーのご飯を炊いた。
ナーリヤルドウド、そしてどんがらカリーの汁も加えて
バースマティーを炊いたのです。
また、鱈の上身をライム汁で茹でほぐし、
サラダ仕立てにしました。
これを予約を受けてた人たちに発送したのです。
後は明日4人来てくれるようす。
Gさんの分だけ残りとしてとっておきます。
ライスもその分まではあります。
どんがらカリーはその他10人分くらいは残ってます。
かなりたくさん作ったのです。
私のやることと言えば、パンジャーブ料理をジャイの日の料理として
メニューを決めること。
25日の山形の料理教室のレシピを決めること。
その他にはマサーラーを仕込み
シルバーバルのチャトニーをつくること等々、なかなか忙しい。
ディナーは大阪から来た男性1人。喜んでくれたので嬉しい。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る