ヤマガタンver9 > くたびれる

Powered by samidare

▼くたびれる

くたびれる/
何か毎日ガソリンつめに行っている気がします。

今日は午前中電話が鳴らないので、まったりZ1をいじる。

昼までは…

現地で直せるものは直し、そうでないのはお預かり。
でもこ吹雪
預かってきたからといって、もたもたしてられないのです。

夕方おじゃました家での修理にてこずり、気づけば真っ暗



戻ってきてから、預かってきた除雪機修理
オーガーベルトやテンションアーム等交換





結構ガタもでてますし、ブッシュもピンもかなり減ってます。



やはり点検してない方の修理が多いです。
シーズン中に点検頼まれても、時間もかかりますし使いたいときに使えなくなってしまう可能性もあります。

皆さん懲りてらっしゃるようなので、次回からは大丈夫だと思ってます。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る