ヤマガタンver9 > 知ってる人は知っている。

Powered by samidare

▼知ってる人は知っている。

知ってる人は知っている。/
2月18日。今日も荒れた天気です、あど雪い〜は!

こんな天気の中作業場で加工してます、

只今休憩中、

ストーブでお湯沸かしてコーヒー飲んでます、

え、休みじゃないんかってですか?

はい、自由業なもんで、

ま、午前中でやめますがね。

そうそう、きれいな秋田杉の写真アップしますね、

これは、秋田杉の天然杉です、知っている人は知っている材料です、

すご〜く貴重な材料です、こだわる人はこだわるんですよね〜

でもこういう材料使ってする仕事、楽しいですよ〜


2018/02/18 10:12 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る