ヤマガタンver9 > カーリング面白い!

Powered by samidare

▼カーリング面白い!

2月21日。いやいやいや、今日も寒かったですね〜

と言うか、真冬だと思えばいいんですね、3月までもうちょっと、3月の声をきけば、ね〜

でも、やっぱり彼岸までですか、彼岸荒れっていうのもあるしな、

今年なんかGWまで雪残ってんじゃないですかね、

今月末に孫達と娘が来るっているんですが、この雪見たら驚くだろうな〜

かまくら作ろうと頑張っているんですが、中々仕事終わってからなもんで進みません、アルコールは進むんですがね、

あ、そうそう、今日の話題、カーリング面白い!でした、

あんまり興味なかったんですが、テレビみてたら中々面白い、

ね〜 そして日本の投げる人きれいですよね、

だからみったんが!

いやいや、ま、それもありますが、

アホ、

でも、何の種目も頑張ってほしいです、

頑張れ日本。

このへんで。
2018/02/21 20:50 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る